S15 霰パ 最終271位

初めまして。べべと言います。TNはエールベベです。 S15の伝説ありの環境でも好きなポケモンをパーティに入れて2000を達成することができました。 参考になることは少ないとは思いますが、読んでいただければ幸いです。 【パーティ紹介】 アマルルガ@突撃チ…

剣盾S6 霰パ 最高最終2012

初めまして。べべといいます。TNエールベベ7世代から霰パを使っており、8世代でもレート2000を達成することが出来たので、記事に残していこうと思います。 正直参考になるような内容ではありませんが、好きなポケモンでもある程度勝つことができることが伝わ…

S17 霰パ 最高最終2009

1.はじめに 久しぶりに2000を達成したため、最後のシーズンですが記念に残しておきたいと思います。調整をしているわけではなく、また世代が変わるため何も参考にはならないと思いますが、少しでも自分の考え方が伝わればいいなと思っています。 2.構築経…

S8 アマルルガサンドパン 霰パ 最高レート2015

べべといいます。 今期もなんとかレート2000を超えられました。 前期よりまともなパーティになったので使ったパーティを書いていこうと思います。 〈パーティ紹介〉 アマルルガ 持ち物:冷たい岩特性:ゆきふらし性格:図太い努力値:H180 B252 S76実数値:2…

USM S7 アマルルガ サンドパン

アマルルガとサンドパンで2000に乗れたので記念に残しておきたいと思います。 ただ欠陥構築過ぎて実際は1800ぐらいのパーティだったので、アマルルガとサンドパンだけ載せておきます。最終レートもそのくらい… パーティは アマルルガ 図太い 冷たい岩 サンド…

キュウコンサンドパンはそえるだけ S4最高最終2070

初めましてべべといいます。 S1ぶりに結果が出たのでまた雑ですが記事に残したいと思います。 画像が荒いですが、下のようなパーティで下のような結果です 個体紹介 キュウコン 臆病 HS252 C4 @光の粘土 どくどく 凍える風 オーロラベール アンコール S1で…

ポケモンSMシングルS1 キュウコンサンドパン 最高最終レート2109

はじめまして。 べべといいます。 ポケモンSMのシングルレートで目標としていた、キュウコンサンドパン入りのパーティで2100を超えられたので、ブログで書き残そうと思いました。(かなり雑です) 使っていたパーティはこちらになります。 キュウコン 性格 臆…